結婚式司会/
ウェディング・イベント司会者【プロス】

MENU

Blog

プロス通信

秋の司会者養成スクール基礎編の募集は9月30日締め切りです。

2020.09.27

三沢れん-05 (2).jpg

いつもありがとうございます!

プロス司会者養成スクール事務局鈴木です。

タイトルの通り

プロス秋の

ウェディング・披露宴

司会者養成スクール基礎編の

締切が9月30日(水)

となりました。

http://www.pros-it.co.jp/school_seminar/

10月にスタートする司会者養成スクール

毎週木曜日の19:00

田園都市線用賀駅徒歩5分の会場で開講です。

こんな時期ですので

感染症対策もしっかり講じて、行います。

 

ですから。。。

 

「お二人の幸せの瞬間をお手伝いしたい!」

「多くの人たちの笑顔にする仕事をしたかった」

「美しい・素敵なウェディングの空間に関わっていきたい」

「喋りの仕事に興味を持っている」

「一生続けられる仕事を持ちたい」

 

そんな

 

ウェディング・披露宴司会者になりたい方

ウェディング・披露宴司会者に興味をお持ちの方

喋りの仕事に興味をお持ちの方

 

にお伝えします!

 

まだまだ・・・まだまだ

間に合います!!

もう時間がない・・・

ではありません!!

 

もしもやってみたい、気になる・・・だったら

 

「今」です!!

 

2名の方が既に参加を表明されています。

一緒に頑張る仲間もいます!

 

でもやはり不安と言う

そんな「あなた」のために

面談・相談会をご用意しています。

そこでご質問・ご不明な点をお伺いして

わかりやすくお答えしています。

さらにそこでは

披露宴・ウェディング司会者の仕事についての情報や

まさにそこでしか聞けない「ほんとの話」を

包み隠さずお伝えしています。

 

 迷っている「あなた」

まずは一歩踏み出してみましょう!!

 

スクールのHPはこちら→https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/

お問合せはこちらから→https://www.pros-it.co.jp/contact/

 

ここで今年司会者養成スクール基礎編・実践編を卒業して

私たちのメンバーに加わった三沢蓮さんのスクールの感想をご紹介します。

(ブログの写真の女性です)

私は元々、声のお仕事をさせていただいているのですが
基礎編、実践編、発声やトーク術などを
プロスのレッスンで学んでいくうちに
司会者はこうでなくてはならない!という
概念を変えてくださいました。
私は今までどこか、背伸びをしていて
自分らしさというものが欠けていた気がしますが
プロスは一人一人の個性をとても大切にしていて
その人の良さを引き出してくれる
丁寧なレッスンを行い、それぞれ違う良さがある
素敵な司会者に育ててくれます。

お仕事と両立をしながらでしたので
一週間に一度というレッスンは
なかなかハードなものではありましたが
レッスンを重ねていく度に
婚礼司会者になりたい、プロスの一員になりたいと
より一層強く思い、乗り越えることができました。
そして何より、時に優しく時に厳しく
愛のあるご指導をしてくださる講師の方々と
アットホームで素敵な事務所でお仕事をご一緒
させていただけることとても嬉しく思います。

私自身もそうでしたが
新しいチャレンジが自分自身
そして人生を変えてくれると思うので
少しでも司会のお仕事に興味がある方は
ぜひプロスのスクールに一歩踏み出して
挑戦していただけたらなと思います。

 

その他のメンバーの感想はこちら

https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/

 

このプロス司会者養成スクールは基礎編・実践編から構成されていて

しゃべりの仕事の経験のある方からウェディング・披露宴の仕事も

喋りの仕事も全く経験の無い方まで、その方のレベルに応じて

トレーニングプログラムを準備しています。

 

そのプログラムを行うことによって2~5か月で

参加された方たちをプロのウェディング・披露宴司会者にする!

という意気込みで頑張っています。

 

先週基礎編の生徒さんが4名修了

オーディションで全員合格

本業の兼ね合いで辞退された1名を除き

3名が実践コースへと進みました。

 

講師は現役ですでに司会経験が2000本を超える

現役のウェディング・披露宴の司会者が努めます。

 

その講師陣が

結婚式・披露宴をより良い方向に

より素晴らしい方向に導くための

ウェディング・披露宴司会の技術・知識を伝えています。

 

30年間で60000件以上の司会業務の実績と

その仕事を成功・完了させてきたノウハウをベースに

豊富な経験と情熱をもった講師が

「あなた」がウェディング・披露宴司会者にします!!

 

「時間がなかなか・・・」

「今回は様子を見よう・・・」

「仕事が忙しくて・・・」

「子供がいて、難しい・・・」

 

などなどやらない理由

すぐにやらなくても良い理由は

たくさんあります!

 

それでもあえて申し上げます!

 

その一歩が「あなた」の人生やキャリアに

「大きな違い」をもたらします!

もちろん良い意味での「大きな違い」です!

 

その一歩踏み出しましょう!!

私たちは精一杯サポートします―――(^^)/

 

プロスウェディング・披露宴司会者養成スクール

https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/

 

最新の投稿

2024.04.29
ゴールデンウィーク中も休まずスクールの個別説明会を実施しています!
2024.04.07
ウェディング・披露宴司会者養成スクール卒業生の感想をご紹介します。
2024.03.31
ウェディング・披露宴司会者になりたい方へ 事務所選びのポイントを3つお伝えします。
2024.03.16
次回のウェディング・披露宴司会者養成スクール基礎編は2024年5月に開催します。
2024.02.25
ただいま春に始まるウェディング・披露宴司会者養成スクールの参加者を大募集中です!!

バックナンバー

FACEBOOK
FACEBOOKへ
株式会社プロス Facebookページ

司会者募集

プロスでは、現在、新人・ベテランを問わず司会者を募集しています。 詳細や応募方法はこちらからどうぞ。


司会者プロフィール

プロス司会者のプロフィールと映像を見ることができます。


司会者育成スクール

Contact

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 0120-02-41220120-02-4122
メールでのお問い合わせ・資料請求はこちらから