結婚式司会/
ウェディング・イベント司会者【プロス】

MENU

Blog

プロス通信

次回のウェディング・披露宴司会者養成スクール基礎編は2024年5月に開催します。

2024.03.16
_HID5138.jpg
いつもありがとうございます。
プロス司会者養成スクール事務局鈴木です。
ウェディング・司会者養成コースのHPはこちら
 
https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/
 
早速本題へ
 
今度のウェディング・披露宴司会者養成スクール「基礎編」
の開講時期は5月のGW明けを予定しています。
 
参加者の募集をスタートしています。
 
「喋りの仕事をしてみたかった」
「人前で話す、表現する仕事をしてみたい」
「結婚式、ブライダルに関わる仕事に興味がある」
「週末に副業でできる仕事を探している」
 
これらのようにかなりのレベルで興味を
お持ちの方にだけに限らず
 
なんとなく関心のある方
やるかやらないかは決めてないけど話しは聞いてみたい方
またはなかなか踏み切れない方
 
 
も対象にした個別説明会を
ZOOMを使ったオンラインの形で行っています。
個別説明会はもちろん無料で参加できます。
(時間は30~45分前後くらいのイメージです)
 
 
個別ですから・・・
好きなだけなんでも遠慮なく
心配なこと、よくわからないこ
納得いくまで聞いていただけます。
その上で参加するか、しないかを決めていただければと思っています。
 
そして気軽にお申込みいただくためにONLLINEの説明会にしています。
 
個別説明会に予約されたい方はこちら
https://www.pros-it.co.jp/contact/
 
改めてスクールの内容ですが・・・
 
大きな特徴の一つは
 
「少人数制」であること。
 
HPでも記載がありますが
最大8名という少人数で行っていきます。
実際は3~4名でスタートすることが多いです。
 
参加者を少なくすることで、
一人一人にしっかり時間をかけることができて、
講師が個々の状況に合わせてフォローができるようにしています。
 
その理由は私たちのスクールは
 
「ウェディング・披露宴」
 
に特化しているからです。
 
結婚式、披露宴については何となく知っていることはあるかと思いますが
いざ仕事として取り組むとなると、かなり学ぶことがあり・・・
内容がかなり濃いめです(笑)
 
その高い専門性を身につけて頂くために
段階に沿って技術やデータを学ぶことを大切にしています。
お一人お一人のレベルに応じてしっかりフォローさせてもらっています!
 
そして私たちのスクールの参加者はほぼ女性です。
なので司会者になりたい、学びたい女性の方はご安心してご参加頂けます。
(私たちのスクールの講師はすべて女性です)
 
 
とは言っても司会を学ばれたい男性の方・・・
私たちのスクールは男性も参加できます!!
 
私たちは今後の方針として
男性のメンバーを充実させていきたい!
年内に新しく2名の男性メンバーを加えたいと思っています。
 
今現在しゃべりの仕事をされている方でさらに幅を拡げたい方
週末の時間を副業をして有効に活用されたい方
 
お気軽にお問い合わせ下さい!!
 
個別説明会もお申込みはこちら
https://www.pros-it.co.jp/contact/
 
スクールの詳しい内容はこちらから
https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/
 
今日はここまでになります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 
プロスウェディング・披露宴司会者養成スクール
https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/

最新の投稿

2024.04.07
ウェディング・披露宴司会者養成スクール卒業生の感想をご紹介します。
2024.03.31
ウェディング・披露宴司会者になりたい方へ 事務所選びのポイントを3つお伝えします。
2024.03.16
次回のウェディング・披露宴司会者養成スクール基礎編は2024年5月に開催します。
2024.02.25
ただいま春に始まるウェディング・披露宴司会者養成スクールの参加者を大募集中です!!
2024.02.11
次回の披露宴・ウェディング司会者養成コース開催について

バックナンバー

FACEBOOK
FACEBOOKへ
株式会社プロス Facebookページ

司会者募集

プロスでは、現在、新人・ベテランを問わず司会者を募集しています。 詳細や応募方法はこちらからどうぞ。


司会者プロフィール

プロス司会者のプロフィールと映像を見ることができます。


司会者育成スクール

Contact

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 0120-02-41220120-02-4122
メールでのお問い合わせ・資料請求はこちらから