結婚式司会/
ウェディング・イベント司会者【プロス】

MENU

Blog

プロス通信

2019年新春司会者養成スクール開講のお知らせ!

2018.11.18

pc-main1 - コピー.jpg

 

いつもありがとうございます!

プロス司会者養成スクール事務局鈴木です!!

 

タイトルの通り・・・

プロス司会者養成スクール基礎編

2019年新春(1月末または2月上旬)に

開講しますーーー\(^o^)/

 

https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/

 

平成から新しい年号に代わる2019年に

 

自分を変えたい!

あきらめていた人前でしゃべる仕事にチャレンジしたい!

働き方改革で副業に取り組みたい!

ウェディングに関わる仕事をしたい!

 

という今までの生活・人生から

新しい何か、違いをもたらしたいと考えている

あなたのお問合せ・お申込みを楽しみにしています!!

https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/

 

前回の司会者養成スクール基礎編・実践編を卒業した方のメッセージです!!

 

“ 司会者になりたい! ”

 

その強い気持ちがあれば、経歴・年齢 に関係なく

プロスは生徒を大切に育ててくれます。

 

基本の発声から 最新のニーズに合った

しゃべり、言葉選び、伝え方、外見などを指導してくれます。

 

同時に自分の個性を活かした司会者になれるように

強みにできるところをみつけて自信を持たせてくださいます。

 

講師は明るく優しく 愛のある厳しさをもって 接してくださいます。

講師の話し方、気遣い、表情を見ているだけでも、人として魅力的になっていくための勉強になります。

 

オーディションの際は、社長、講師の方、

先輩方が親身になって応援をしてくださるので、とても心強いです。

 

プロスで勉強をした期間に、司会の技術や専門知識以外にも

向上心、パワー、美意識などたくさんのことが自然に身についたように思います。

 

 

彼女は長い間主婦をされていて、お子さんたちがほぼ手がかからなくなった

そのタイミングから始めています・・・まさに長年チャレンジしたかった仕事だったようです!

彼女はすでにデビューを果たし、次の仕事に向けて頑張っています!!

 

プロスでは前向きにチャレンジする方々の夢や気持ちを

精一杯お手伝いしています!!

 

有料(3000円)の体験レッスンもご用意しています。

スクールの見学もOKですので

お気軽にお問合せ下さい!

https://www.pros-it.co.jp/school_seminar/

最新の投稿

2024.04.07
ウェディング・披露宴司会者養成スクール卒業生の感想をご紹介します。
2024.03.31
ウェディング・披露宴司会者になりたい方へ 事務所選びのポイントを3つお伝えします。
2024.03.16
次回のウェディング・披露宴司会者養成スクール基礎編は2024年5月に開催します。
2024.02.25
ただいま春に始まるウェディング・披露宴司会者養成スクールの参加者を大募集中です!!
2024.02.11
次回の披露宴・ウェディング司会者養成コース開催について

バックナンバー

FACEBOOK
FACEBOOKへ
株式会社プロス Facebookページ

司会者募集

プロスでは、現在、新人・ベテランを問わず司会者を募集しています。 詳細や応募方法はこちらからどうぞ。


司会者プロフィール

プロス司会者のプロフィールと映像を見ることができます。


司会者育成スクール

Contact

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 0120-02-41220120-02-4122
メールでのお問い合わせ・資料請求はこちらから