結婚式司会/
ウェディング・イベント司会者【プロス】

MENU

Blog

プロス通信

ウエディング・披露宴司会者の日常

2017.12.12

サッカー.jpg

季節は師走。ここの所とても寒い日が続いてますね。

更に何かと忙しい時期を迎えられていると思います。

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

改めまして、こんにちはhappy01

プロススタッフの石田です。

これからプロスブログで色々な情報や私情をお話ししていきたいと思います!

お付合い、よろしくお願い致します。

 

 

 

さて、本日は私の日常の趣味について少しお話しさせて頂きますnote

 

 

私はスポーツが大好きですlovely

完全に観る派ですが・・・sweat01

特にサッカーが大好きで、運よくチケットが取れた時には自身でも観戦に行きますnote

サッカーイシダユニフォーム姿.jpg

↑こんな感じですhappy02後ろ姿ですみませんsweat01

実際にスタジアムに行ってみると、会場全体の一体感を感じて、テンションも急上昇up

ストレス発散にもなる気がしますhappy01

 

 

先日2018年6月14日に開幕するサッカーW杯INロシアのグループステージも発表されましたね。

日本代表はHグループsoccer

とっても楽しみですheart04

 

 

 

 

サッカーがお好きな新郎新婦も沢山おられますsoccer

会場のレイアウトやケーキ、音楽や2次会のゲーム等でその要素を取り入れる方も多くいらっしゃいます。

サッカーウエルカムボード.jpg

ウエルカムボードをフィールド風に手作りされたり・・・

 

 

 

サッカー好き婚礼画僧.jpeg

メインテーブルにサッカーボールをレイアウトする方・・・

写真奥にはフィールド風のケーキもありますcake

 

 

 

サッカーペーパーアイテム.jpg

更にペーパーアイテムもサッカー風にされる方等・・

とても皆さん工夫されていますup

 

 

入場曲をFIFAアンセムにされたり、

2次会のゲームや抽選会ではW杯組み合わせ抽選の様にされる方もいらっしゃるそうですshine

サッカー抽選会.jpg

こんな感じですhappy02

 

もちろん、サッカーに限らず、野球、ラグビー、テニス・・・

スポーツに限らず、お2人の趣味の物だったり事だったり・・・

ゲストの皆様をお迎えするウエディングパーティ・披露宴は、お2人の思い描いている事をお2人らしく表現して頂きたいと思いますshine

 

 

 

ご披露宴日当日まで数か月の間準備をされる新郎新婦のお2人。

司会者もご一緒にお2人のご披露宴を、最大限盛り立てるお手伝いをさせて頂きますsign03

お打合せの際には色々とお話を伺いますので、何でもお話し頂ければと思いますhappy01

 

 

最新の投稿

2024.04.07
ウェディング・披露宴司会者養成スクール卒業生の感想をご紹介します。
2024.03.31
ウェディング・披露宴司会者になりたい方へ 事務所選びのポイントを3つお伝えします。
2024.03.16
次回のウェディング・披露宴司会者養成スクール基礎編は2024年5月に開催します。
2024.02.25
ただいま春に始まるウェディング・披露宴司会者養成スクールの参加者を大募集中です!!
2024.02.11
次回の披露宴・ウェディング司会者養成コース開催について

バックナンバー

FACEBOOK
FACEBOOKへ
株式会社プロス Facebookページ

司会者募集

プロスでは、現在、新人・ベテランを問わず司会者を募集しています。 詳細や応募方法はこちらからどうぞ。


司会者プロフィール

プロス司会者のプロフィールと映像を見ることができます。


司会者育成スクール

Contact

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 0120-02-41220120-02-4122
メールでのお問い合わせ・資料請求はこちらから