結婚式司会/
ウェディング・イベント司会者【プロス】

MENU

Blog

プロス通信

お久しぶりです

2016.05.26

皆さま ご無沙汰しております。

本日ブログ再開しました~

これからは、私たち司会者がオシゴトで出会ったステキなheart04出来事や、

業界あるあるflair Wedding豆知識など お届けしたいと思います。

復帰第一段は、感動のものがたりですweep

両親へ.jpg

先日のご披露宴のことですheart01

新郎さんは、なんと絵描きartさん。絵は絵でも、似顔絵専門です。
新婦さんは新郎の絵が大好きで、いつまでも絵を描き続けてほしいと ねがっています。


結びにお母様に贈ったものは、新郎が描いた「家族の肖像画」present

大粒の涙 cryingを流しながら絵を受け取ったお母様より、両家代表の謝辞がありました。

 

「息子の仕事が似顔絵描きということで、新婦のご親族にはご心配をおかけしたかもしれません。

絵描きという仕事は、不安定なイメージを持っている方もいるかもしれません。

でも、似顔絵というのは、ひとを笑顔にしてくれるものだと思っています そういう仕事は、誰もが出来ることではありません。

私はそれができる息子を、誇りに思っています」

プレゼント.jpg

こんなにも素敵な言葉を贈ってくださるお母様。

ご夫婦のつながりだけではなく、親子のつながりだけではなく、

その場を包んだ空気は、「愛」以外のなにものもありませんでしたheart01

heartに届くことばは、心heartからのものなのだと、改めて感じた瞬間でした。

 

By ふ~みんchick

最新の投稿

2024.04.07
ウェディング・披露宴司会者養成スクール卒業生の感想をご紹介します。
2024.03.31
ウェディング・披露宴司会者になりたい方へ 事務所選びのポイントを3つお伝えします。
2024.03.16
次回のウェディング・披露宴司会者養成スクール基礎編は2024年5月に開催します。
2024.02.25
ただいま春に始まるウェディング・披露宴司会者養成スクールの参加者を大募集中です!!
2024.02.11
次回の披露宴・ウェディング司会者養成コース開催について

バックナンバー

FACEBOOK
FACEBOOKへ
株式会社プロス Facebookページ

司会者募集

プロスでは、現在、新人・ベテランを問わず司会者を募集しています。 詳細や応募方法はこちらからどうぞ。


司会者プロフィール

プロス司会者のプロフィールと映像を見ることができます。


司会者育成スクール

Contact

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 0120-02-41220120-02-4122
メールでのお問い合わせ・資料請求はこちらから