結婚式司会/
ウェディング・イベント司会者【プロス】

MENU

Blog

プロス通信

新しい靴

2012.11.01

靴が大好きです。heart

でも、私の足は薄っぺらなくせに幅広で、しかも偏平足ときているので、なかなか合う靴がないんです。

だからこそ、靴屋さんであれこれ履くと時間がかかり、散々はき散らした揚句気に言ったものがないと店員さんに申し訳なくて。

そんなわけで、最近は通販一辺倒です。

 

ご存知の通り、司会業karaokeは立ち仕事。

1日のほとんどを座らずに過ごすため、披露宴がお開きになった頃には

つま先はジンジン、足の裏の底マメはギリギリ痛みます。boutique

出来るだけ靴底がやわらかく、足裏に負担の無いものを選んでいます。

もちろん、恰好悪いデザインはNGbomb

おふたりの一生に一度の披露電で司会者がカッコ悪い靴を履いていたら申し訳ないですもの。

「試着ができない通販で靴を買うなんて」とおっしゃる向きもあると思いますが、

だからこそ最近の通販靴はあなどれないですよ。いい靴がいっぱいあります。

 

足元のオシャレ、秋だからこそめいっぱい楽しめますね。

 

 

   ヒトミcat

最新の投稿

2024.04.07
ウェディング・披露宴司会者養成スクール卒業生の感想をご紹介します。
2024.03.31
ウェディング・披露宴司会者になりたい方へ 事務所選びのポイントを3つお伝えします。
2024.03.16
次回のウェディング・披露宴司会者養成スクール基礎編は2024年5月に開催します。
2024.02.25
ただいま春に始まるウェディング・披露宴司会者養成スクールの参加者を大募集中です!!
2024.02.11
次回の披露宴・ウェディング司会者養成コース開催について

バックナンバー

FACEBOOK
FACEBOOKへ
株式会社プロス Facebookページ

司会者募集

プロスでは、現在、新人・ベテランを問わず司会者を募集しています。 詳細や応募方法はこちらからどうぞ。


司会者プロフィール

プロス司会者のプロフィールと映像を見ることができます。


司会者育成スクール

Contact

お気軽にお問い合わせください。

TEL : 0120-02-41220120-02-4122
メールでのお問い合わせ・資料請求はこちらから